職場でパソコンの操

カテゴリー │男孩心思

自分が低位に見られ
バカにされるような言動はとても嫌います。

勝ち負けでいうといつも
勝っていたいのです。

プライドが高く強がります。
これがあだとなり
うまく付き合えない女性が多いと思います。

男の強がる態度は理解できないのでは…。

教えて欲しいとか
助けてとかは
極力言いたくないのです。

職場でパソコンの操作がわからなくて
上手に聞くのは女性です。

男は、わからないところがあったら
自分で調べて、なるべく人に聞きません。

教えられるより
教える方を好みます。

弱さを見せたくないのです。

つまらないことでも
素直になれなくて、
意地をはったりして強がります。

強がりの裏にある男の弱さがあるんです。

「バカじゃないの?」とか
「素直になればいいのに…」
「助けて欲しいんでしょ」

なんか言えば、火に油です。

「うるさい!余計なお世話だ!」
ときっと返ってきます。

そんなとき、
男の弱さを受けつめてあげて
そっとしておくのがベターです。


同じカテゴリー(男孩心思)の記事
吃茶店で出回った
吃茶店で出回った(2014-07-02 11:20)

襤褸の類似野史は
襤褸の類似野史は(2014-06-17 18:03)

世界最大規模の
世界最大規模の(2014-06-12 15:51)

に滑り書かれ
に滑り書かれ(2014-06-04 13:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。