生命の鎖に婆

カテゴリー │香气

夏へ入っていくとは、依然として四半期対比の花を飛び、額縁の忧え悲しみます。希望のないつやがあることを動かしている翼がなかったならば、私はどのように暗い夜空の中で、飞翔;华丽の夢を育てない抱けなかっの足取り、私はどうすれば、5月の小麦畑で、息をしなければならない。
人になりたい、放縦の野性を迎えた夏のりゅうか。人になりたい、執着の信仰心を守護の生命の最初の誓いでした。私は自分に教えて、信じることができます!
だから私は、阳射しをぎゅっと握り締め、生命の鎖に婆さんのイバラのだった。私を握りしめ青春を、青春のロープの上で丹念に覆われてしまう。私は生命をかぶり、子供のころの笑颜と一绪に、六月の空に、放任した青空を回転させ、奔突湯気だった。
六月の风を浮かべアツアツ結婚熱気でいっぱいだった。ケシの花は阳射しの下での繁殖して、一枚一枚、まばゆい花をつけ、痛いところを落下した夕陽。野バラは雨の中でくるりのもがき、きらきらの涙が、声をあげている流浪の昙り。
私の记忆の窓口で、いつもの花が咲いた心細く傷ほど派手な花を咲かせる。私は傷だらけの感情、打つは生命の重み、六月の风の中で、一遍遍谣う、ボク自身の歌がある。风から雨が強くなっている。私は繊细でなよなよのご指导、ご相変らず、滴落として血の琴の糸で演奏していた灰色の人生だった。
谁かが夜風の中で私が乱れて泥沼になった羽衣、だれが、明るさで触って傷だらけの翼ですか?重いの夏、私はどうすれば抜けに立ち込めて血印の軽口を叩くだったのだろうか。私喑哑喉に鳴く血の声には、どんな握らで中国の希望ですか?
闇が来て、無慈悲なかむはなく、私の骨だった。肉体が、闇の中をさぐって、をさぐってみ。身を切るような痛みを訴え、体の中で、印の下でこぼれおちたのはおびただしい燃焼のトーテムだった。アタシは枯槁た髪が暗闇の咆哮に真っ暗な夜宣戦だ!私が近づいている体でありながら、六月のりゅうか中だった。私の質屋た咲のように青春を売り、运命の扉のカギ、遥か远い地平線でも私が持っている久しぶりのあさひだった。
uuer123
auiwer123
pouewer
lomeng 的博客
じいしせ



同じカテゴリー(香气)の記事
明日香天翔
明日香天翔(2014-03-19 18:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。