吃茶店で出回った

カテゴリー │男孩心思

今夜、かなしか、雨丝軽く、灯火漂流し、歩行ふく肩で行きます。
今日は雨が来たのはとても缓だんだんのは一つのようになってきている気配の子供というのは、しばらくしてやっと泣き出します!
傘を支えていて、香る波の中でぐしょぐしょの大小がたまった、听雨!
雨は、少し翳っ地下、风、小刻みに吹いて突風を巻き起こした通行人の裾を飛ばさなかった通行人の長い髪が、霧がないと、ほこり。…かも知れない、彼らもこそこそ听雨!
都市が急にも口を閉ざして、道の梧桐树とらないざわざわ鳴って、速いスピードで疾走使の乗用車に乗って、まるでもボソ、遊泳の音!雨だけが「チャリ-チャリ」が落ちて、伞が尖っていて、地を叩いて、ガラス幕墙に注目している。街角の店先では人々が立って、座ったままであり、洋服にしたり、補償金を受けた時もあるし、ぼんやりとしていた。ある静かな観察雨に濡れてガラスを出る一轮の小さなしぶきであり、軒下で伸开掌に立ち、ドア、雨では手のひらにだった。
雨は、手を缓和する第一歩、吃茶店で出回った旋律に地面に落ちる!
街きれいになった多くを透明にし、べのうつるで、地面にますます探しは、歩行者、傘をさして、がうつって教えで、のような、一枚の移動の絵です!
彼らの足を止めると、慌ただしくの歩みは、雨の中で、听雨の声がして、雨が降り、、湿った空気の中でつぶやくと、それは戦力はるか彼方のはるかな童謡を曲江南木洞(モクドン)のフルートであっても、それは寒山寺鐘の音は、あれは本堂の卷一音でもある。iphone 4 screen protector
そこに马南山、暇が钓り白雲;そこに清歌ハナ、孤よう山水;そこに柵も沸き立っ、農女阅覧室だった。
夜スイングしてみましたが、雨伞に沿って流れていた列脊柱の文様、文様が映っていネオナポリスに変身して、宝石青、翡翠紫!
光の陆离の街に入り、映っていたちと揺れる落日と、長い影長打を彩る、揺れの梧桐树撒い畑!傘をぼんやりと雨がぼんやりしています!
雨は、本は一種の自然現象は、雲の中に着陸するための水滴だった。陸地と海の表面の水が蒸発し成水蒸気が一定の高さまで上昇し、水蒸気が結成以来遇寒い濡れた。水滴、雲の里木が、そして落ちると雨が降ったという。
雨は、しっとり草にも、草にすることができるし、花を咲かせる潤いの苗木を生み出さ苗木をすることができるし、そびえ立つ不老、潤い心で、心のすることができるし、洗濯落塵!designer bags sale

立って梧桐树の下で、雨のフジ系「しゃばけ」をはい出し-プラタナスの叶に零され、手のひら、タッチの氷のように冷たい、それの声はかすれていた啜泣変色します!震えた水滴を彷彿させるが、私に助けを求めに!
あのフジ系「しゃばけ」の声が-大空をまた1陣地が今夜の夜から聞こえてくる!
不可解ながとまって街角の歩行者、静かにたたずんでいたと思えば、一台の車が軽く曲がり、灯火は絵のようで、依然としてべ桐翡翠まてん拨帘!ただ所有の声がかすれ、変わったのは軽いすべての人々の姿は厳粛にくろく!
スクリーンの中の女性と言ってません!世界中の友达とは!
雨声もっと大きく、「とん-ピシャッとて、桐の叶を叩いて、床に落ち、傘の先に、人々の顔にも人間の心に!ため息らしい声は悲嘆の声は恋しい思いの声は国の救助の声は遥かなところから聞こえてくる声…baby carrier




同じカテゴリー(男孩心思)の記事
襤褸の類似野史は
襤褸の類似野史は(2014-06-17 18:03)

世界最大規模の
世界最大規模の(2014-06-12 15:51)

に滑り書かれ
に滑り書かれ(2014-06-04 13:32)

職場でパソコンの操
職場でパソコンの操(2014-03-10 15:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。